• mixiチェック

豊平区にて親切丁寧な外壁​リフォーム工事の当社にお任せ下さい

■2020/04/14 豊平区にて親切丁寧な外壁​リフォーム工事の当社にお任せ下さい
豊平区にお住まいのお客様で外壁リフォーム工事のご相談下さい。
ご自宅の壁やヒビや割れなどでお困りな方
また、コケやカビが気になっていませんか?
現地に伺わせて頂き、現地調査後にお見積り致しますので安心下さい
外壁リフォームについて分からない事が色々とあるかと思います
そんな方もどうぞご安心してチタカ工房へお問い合わせ下さい。

親切丁寧な外壁リフォーム工事

それは美観を守ることや耐久性、耐水性を上げる事が出来る点です。
他にも塗料の効果によっては遮熱性や断熱効果も得られます。
ご自宅は建てたら終わりではありません。
やはり、雨や風、雪などにさらされているため、年数が経てば経つほどどうしても劣化が始まってしまうのです。
ご自宅の壁にヒビや割れはございませんでしょうか?
また、コケやカビはございませんか?
劣化を放置してしまいますと腐食してせっかくのご自宅がだめになってしまいます。
それが雨漏りの原因にもなったりします。壁からも雨漏りすることがございます。そうならないために外壁塗装は必要となって参ります。
当社のスタッフが親切、丁寧に分かりやすくご説明いたします。
まずはお見積もりからご連絡いただければと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社チタカ工房
http://www.paint.chitaka.net/
住所:〒007-0807
北海道札幌市東区東苗穂7条1丁目4-10
TEL:0120-323-656
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇