• mixiチェック

江別市H様邸 内壁塗り壁工事開始しました。

■2017/12/21 江別市H様邸 内壁塗り壁工事開始しました。

こんにちは

江別市H様邸 内壁塗り壁工事開始しました。

以前から空気と調湿について高いご興味をお持ちのお客様で、数ある塗り壁材の中からダイアトーマスを選択頂きました。ありがとうございます。

アメリカの化石を原料としたダイアトーマスは、調湿効果の高さや、マイナスイオンを発生させたりと効果はもちろんなうえ、施工作業中も素手で触っても手荒れが無い等、自信を持ってご提案できる材料です。

天井はダイアトーマスの吹付、壁はなるべく模様を出さないように施工致します。
表しの梁や木材を多く使用しており
塗り壁が合う雰囲気の建物の作りになってる事もあり、完成が非常に楽しみです。

工事期間中、近隣の皆様にはご迷惑やご不便をお掛けする事になってしまうかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

気を抜かない、手を抜かない、見ないふりをしないをモットーに、今後もしっかりと施工します。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社チタカ工房
http://www.paint.chitaka.net/
住所:〒007-0807
北海道札幌市東区東苗穂7条1丁目4-10
TEL:0120-323-656
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇